床は Type を メタル にして、カスタム のまま ラフネス(Roughness) をスライドしてみました。
セッティング SL=10 Sun_Power=1.00 PhysicalSky
仏像 Liquid/Nd=1.33
床 Character_Type/Metal - presets/custom - Roughness=99% (Nd=2.00 K=4.00)
仏像 Liquid/Nd=2.00
床 Character_Type/Metal - presets/custom - Roughness=99% (Nd=2.00 K=4.00)
仏像 Liquid/Nd=2.74
床 Character_Type/Metal - presets/custom - Roughness=99% (Nd=2.00 K=4.00)
仏像 Liquid/Nd=1.33
床 Character_Type/Metal - presets/custom - Roughness=50% (Nd=2.00 K=4.00)
仏像 Liquid/Nd=1.33
床 Character_Type/Metal - presets/custom - Roughness=25% (Nd=2.00 K=4.00)
仏像 Liquid/Nd=1.33
床 Character_Type/Metal - presets/custom - Roughness=0.0% (Nd=2.00 K=4.00)
鏡面反射はメタルで0.0%に設定しておけば出来そうですね。
Sun_Power の変化
セッティング SL=12 PhysicalSky
Sun_Power =1.00
Sun_Power =0.75
Sun_Power =0.50
今日は、ここまで。
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