2011年11月10日木曜日

Maxwell for Google SketchUp_4

仏像のLiquid(液体)が気に入ったので、ちょっと変化を確認してみました。
床は Type を メタル にして、カスタム のまま ラフネス(Roughness) をスライドしてみました。
セッティング SL=10  Sun_Power=1.00   PhysicalSky

仏像 Liquid/Nd=1.33
床 Character_Type/Metal - presets/custom - Roughness=99% (Nd=2.00  K=4.00)

仏像 Liquid/Nd=2.00
床 Character_Type/Metal - presets/custom - Roughness=99% (Nd=2.00  K=4.00)

仏像 Liquid/Nd=2.74
床 Character_Type/Metal - presets/custom - Roughness=99% (Nd=2.00  K=4.00)

仏像 Liquid/Nd=1.33
床 Character_Type/Metal - presets/custom - Roughness=50% (Nd=2.00  K=4.00)

仏像 Liquid/Nd=1.33
床 Character_Type/Metal - presets/custom - Roughness=25% (Nd=2.00  K=4.00)

仏像 Liquid/Nd=1.33
床 Character_Type/Metal - presets/custom - Roughness=0.0% (Nd=2.00  K=4.00)
鏡面反射はメタルで0.0%に設定しておけば出来そうですね。

 Sun_Power の変化
セッティング SL=12    PhysicalSky

Sun_Power =1.00

 Sun_Power =0.75

 Sun_Power =0.50
 今日は、ここまで。

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