矢板圧入の様子がよく解かりますね。moverやKeyFrameAnimationだと、せっかく作ったアニメーションモデルも、違う現場(シーン)に持っていくのは難しいですけど、SATなら簡単ですよ。アニメの作り方もほぼ一緒ですし・・・yasanさんの動画を拝見して気がついたのですが、moverで作ったアニメは簡単にSATのキーフレームアニメに移行できます。感謝!
矢板がスーと地面に入り込んでいくところがとてもリアルですね。観察力がないとリアルにはなりませんね、次の矢板を取り替える場面も良い感じです。(yasanさんの観察眼には何時も敬服しています)DIGSONさんのアニメを見たり、この”SilentPiler_2”を見たりするとSUでも新しいアニメ時代が来たような感じがします。
「SAT奮闘記」拝見させて頂いてます。まさかの、フジヤマ・スモウレスラー には驚きました。これに スシ・ゲイシャ・サムライ が加わったら、「日本とはこんな国か」とますます知らない人は信じてしまいそうですね。(笑)SATはまだまだ自分には敷居が高そうに感じます。正直、フランス語?を聞くと何故か酔ってしまいます。 m(*Д*)m他のソフトみたいに タイムライン で設定できたりすると面白いのですが・・・ただ移行等、無駄にならずに使えるのは魅力ですね。いつも ボー っと、見ています。ただ出来るだけ、「1歩前ではなく、1歩下がって広く見る」事に心がけてはいるつもりです。もっともっと、簡単に速く『アニメやレンダリング』が出来るようになると嬉しいものですね。
Hello, could you email me. i would like to use your model of the silent piler. bramovergaag@gmail.comthank you
矢板圧入の様子がよく解かりますね。
返信削除moverやKeyFrameAnimationだと、せっかく作ったアニメーションモデルも、違う現場(シーン)に持っていくのは難しいですけど、SATなら簡単ですよ。
アニメの作り方もほぼ一緒ですし・・・yasanさんの動画を拝見して気がついたのですが、moverで作ったアニメは簡単にSATのキーフレームアニメに移行できます。感謝!
矢板がスーと地面に入り込んでいくところがとてもリアルですね。
返信削除観察力がないとリアルにはなりませんね、
次の矢板を取り替える場面も良い感じです。
(yasanさんの観察眼には何時も敬服しています)
DIGSONさんのアニメを見たり、この”SilentPiler_2”を見たりすると
SUでも新しいアニメ時代が来たような感じがします。
「SAT奮闘記」拝見させて頂いてます。
返信削除まさかの、フジヤマ・スモウレスラー には驚きました。
これに スシ・ゲイシャ・サムライ が加わったら、「日本とはこんな国か」とますます知らない人は信じてしまいそうですね。(笑)
SATはまだまだ自分には敷居が高そうに感じます。
正直、フランス語?を聞くと何故か酔ってしまいます。 m(*Д*)m
他のソフトみたいに タイムライン で設定できたりすると面白いのですが・・・
ただ移行等、無駄にならずに使えるのは魅力ですね。
いつも ボー っと、見ています。
ただ出来るだけ、「1歩前ではなく、1歩下がって広く見る」事に心がけてはいるつもりです。
もっともっと、簡単に速く『アニメやレンダリング』が出来るようになると嬉しいものですね。
Hello, could you email me. i would like to use your model of the silent piler. bramovergaag@gmail.com
返信削除thank you