2013年12月30日月曜日

最近のモデル

先日(8日)のものとは違い、こちらは図面を見せてもらったので部材や寸法は正確なはずです。
実際の橋脚の現場は2枚目くらいでお正月に入った模様です。

 もちろん、いつものように 重機・車両・人物は DIGSONさん のモデルを使用しています。

 ときどき、N値は50を超えるような ・ ・ ・

 川の水量は梅雨時期に近いかな?

 最近は、クラムの台数が減ってしまったような噂をチラホラ ・ ・ ・

 突っ込みどころは色々ありますがそこはご勘弁を ・ ・ ・

 意外とこういうアングルが個人的には好きです。

 鉄筋を久しぶりに作ってみました。

 意外と中央部ってピッチが細かいんですね。

型枠も建て込んでみました。 (面木も打ち付けてあります)

鉄筋を下から覗くとこんな感じです。

 生コン打設開始~!!

 とりあえず、土台の生コン打設まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿