2011年8月18日木曜日

mover_05

cmd さんの mover に、jim さんが拡張機能を付けてくれた mover_05 の話題が出ていたのでStep3のC."Easing"の変化を比べてみました。

落下の変化を見ただけですけど、面白い動作をしますのでモデルによっては動作の表現が多彩に出来ますね。
一コマ(シーン)ごとに時間を設定できるので、「ここのシーンは長く」のように変化を付けられます。
linear (ピンク) から elastyic_in_out (レッド) までは秒で設定、 expo_in (グリーン) 以降は秒で設定してみました。

面白い変化を見ることが出来ると思います。 ( 最後の方はあまりよく違いが ・ ・ ・ )

操作を間違って”戻る”を使うと、”BAG SPLAT” が結構出て終了してしまう ・ ・ ・ 。

---------------------------------------

Blogger の調子が悪いのか(メンテ中?)よく分からないが、UP出来なかったので困っていたらDIGSONさんから
>設定から”投稿エディタを選択”の項目を”以前のエディタ”に変更。
を教えてもらい、何とかUPできていると思います。
動画の位置がおかしいのは後日、直します。


何とか、メンテナンス?は終わって、いつもどうりに使えるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿