2012年6月11日月曜日

HONDA_S2000

もしも 新しい 《 Honda S2000 》  を一般応募したら、入賞しちゃうかもしれませんね。
アメリカの学生さんが考えた Honda S2000  が話題になっていました。




デザイン から モデリング そして レンダリング と 3DCG を駆使して作成されています。

かっこいいか? 実用化は可能か? 安全性は図れるのか? は さておき、今やプレゼンもリアルにソフトさえ使えれば誰にでも出来る時代になって来ていますね。
これからは、メーカー目線でなく消費者目線のデザインが増えてくるんでしょうか?

もちろん SketchUp でモデリングして、他のレンダリングソフトに受け渡せば同様に可能です。
でもその前に、センスが有るか無いかが一番の問題か ・ ・ ・ m(_ _ )m

0 件のコメント:

コメントを投稿