2012年9月12日水曜日

レトロ物_3

古い自転車を作ろうと思い、旧作の 『自転車』 を流用しながら改造していました。

この頃は、コンポーネントはほとんど使わずに作っていたので 約9.7MB もありました。

のらりくらりとやっていたら、疲れたので今日はここで終了。

あと、ハンドル ・ ブレーキ ・ ライト ・ スタンド ・ 荷台 を作って終了かな?
ちょうど今は 3.01MB あるので、最終的にはそれ以下にしないと、引き取ってもらえないかもしれないので明日またがんばってみよう。


・ ・ ・ ・ 明日でなく、今日でした。
何とか完成ーーー。

いろいろな画像を見ながらやったら、ごちゃ混ぜになってしまいました。
何とか 1.7MB で出来たので良しとしましす。
これを作っていたら、『 ツン ツン ツノダ の T - U号 』をくちずさんでいました。

よく見たら ライトは小さいし、発電用のダイナモが無いし、 マテリアルがおかしいところがあるし、スタンドは完全な手抜きだし ・ ・ ・ まっ! いつもの事ですから気にしないで下さい。  orz

0 件のコメント:

コメントを投稿