2012年9月6日木曜日

Web-GL test_2

DIGSONさん ご指導の下、なんとか貼れました。
画像真ん中のSketchfabのロゴマークをクリックすればマウスで動かせます。
( Mozilla_Firefox と Google_Chrome は問題なく見れますが、私の IE8 ではエラーが出ました? )


作成時にHTMLに切り替えてコードをコピーペーストするだけだったのですね。
全然気が付きませんでした。
貼った後は 作成 に戻って、普通に編集すれば良し。
サイズはブログに合わせて数値を打ち変えてやればいいんですね。 ( これは、570×360 )
それとなにやら、SketchUp用のエクスポータもあるみたいなので試してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿