2013年10月24日木曜日

3D アニメ?

秋の夜長に丁度いい動画を見て過ごしています。
「 Peeping Life-World History 」
結構、両者の掛け合いが軽快で笑えます。

歴史あり、ヒーロー ・ 会社 ・ 夫婦 ・ 学生 等、色々たくさんあって面白いです。

懐かしい、マグマ大使 や マッハGOGO ・ 三つ目の写楽アトム もいました。

ショータ と コータ の掛け合いが気に入ってます。

これって、普通に手書きのアニメーションなのかなー??
何となく 3Dキャラのように思えるんですけど ・ ・ ・ それらしく見せているのかな?

ちょっと面白そうな物がありました。
2D で描いたキャラを 3D に変換してアニメーションする物のようです。

なにやらFREE版もあるから一度触ってみようかな。

 
近いうちに、電子書籍のような「電子漫画」が始まったらこんな感じに動くんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿