2011年4月20日水曜日

PC不調

PCの不調につき、1週間ほどメーカさんへ修理のため入院でーす。

今年の1月に買ってまだ3ヶ月しかたっていないのに、壊れやがって・・・
win98からは自作4回+UP等だったが、根気が無くなってきたのでメーカものを買ったのに・・・

えーい、保証期間中は何度も使ってやるぞー!!
そして、元をとってやるぞー!! ?????

LinuxをCD上で起動させて、繋いで投稿してみました。

はぁ~~ ガッカリ。

2 件のコメント:

  1. PCご入院、お見舞い申し上げます。
    私の仕事用PCも3月の竣工検査1週間前に昇天いたしました。
    日曜日に検査書類をまとめようと出勤してPCを立ち上げた後、USBの配線をいじっていたところ、電源ケーブルをうっかりポロリと・・・。
    某データ復元ソフトで何とか、工事データは取り出せたのですがソフト代+外付けケース等で1万円の出費と丸1日を無駄に・・・。
    どうもせっぱつまった時に限って、私のPCは壊れるようです(T△T)

    返信削除
  2. ご心配をお掛け致しました。
    本日、無事退院をしてきました。
    修理表を見ると『マザーボードの故障』にチェックが付いていました。
    ん~っ・・・ハズレを引いちゃったかなぁ。
    入院の間に我慢できず、前回故障のマシンに安い6コアを載せ組み立てました。
    大まかに復旧出来たので、当分このマシンで3DやCAD関係をやっていこうと思います。
    GSUは一つのコアしか動いてないような気が・・、でも動きは軽い!!
    やはり、PCも休み休み使ってやらないとヘソを曲げてしまう時代になってしまったのでしょうか。

    返信削除