2011年4月1日金曜日

処方箋はいかに

人間、病気になっても一発で治る薬が無いように、この国には何の薬が必要なんだろう。

天災(地震)は予測できませんが、それ以上に『原発事故』と言う悲惨な状態。
亡くなられた方々は帰ってきませんが、この先の『放射能汚染』・ 『内部被曝』等の問題。

SketchUpで何か出来ないかなと思い、くすり、薬・・・・薬の神様・仏様は~ ”薬師如来
挑戦してみたものの、ご本尊が思うように作れずに型抜きにテクスチャを貼っただけと言う
いかにも罰当たりな出来になっていますが、いろいろな心の病を癒していただき安楽へと
導いてもらえればたいへんありがたい事です。
                           (もう少し腕を磨いて仏像が作れる位になりたいものです)

日本の気象庁は『汚染の予報』はやっているのだろうか ・ ・ ・ 管轄が違う??
TVで前ほど各地の放射能数値を聞かなく(言わなく?)なっているような・・・。
なぜかドイツオーストリア・ノルウェーを含め多くの国ではやっているのに・・・。
それぞれ、時間ごとの予測データがGIFアニメ等で動いています。
(ドイツ ⇒ HPの真ん中。  オーストリア ⇒ 一番下のDOWNLOAD)
  上が4月6日で下が4月7日の予報と思われます。
時間も書いてあるけど時差があるから、+9時間くらいが日本時間かな??
あくまでも予測の範囲でしょうし、常に変化もするでしょから目安として見るのがベストでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿