2012年11月9日金曜日

暖房機

やっとこ、メイン機 ( 六つ子 ) に戻しました。 ( 意外とファンの音が気になる ・ ・ ・  )

さすがに三ヶ月ぶりだと、データも色々整理に時間が掛かりました。
たいした事やってないんだけど、意外と手間が ・ ・ ・ 、verUP等を 揃えるのに ・ ・ ・

とりあえず、SU で 天下一武道会 を Maxwell  で  レンダリング。

 とりあえず

 問題も無く

 前と同じ様に

 動いて

くれそうだ。

そう言えば、建築資料館 の 『 SketchUP専用掲示板 』 に昨日と2・3日前に質問が上がっていたんだけれど、後で返事を書こうと思って段取りして覗いてみると記事は削除されていたっけ。
どちらも 自己解決 したんだろうけど、出来れば 同じ問題で悩んでいる人  がいるかも知れないので、残しておいて欲しかったんだけど ・ ・ ・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿