2012年11月4日日曜日

SimLab soft_2

がっかり、、、しました。

ライト の調整や アニメーション を覚えようと起動すると ・ ・ ・ 

んっ?  ・   ・   ・   ?   ?   ?

なんでまた ” Activate ” しなければ? いけないの?  ・ ・ ? ?
” license file ”を再度読み込ませてみたら、『 License 』が表示され ・ ・ ・

「このマシンのトライアルモードは使用終了。 このアプリケーションを実行するにはフルライセンスが必要です。」 
WHY?
なんでーー??

30日じゃなかったのかーーーい!!!

正直、インストール時に ” 30 ” の数字は見たんだけれど、英文を訳さずそのまま進めて ・ ・ ・
もしかして、 『 30時間 』『 保存が30回 』 だったんだろうか? ? ・ ・ ・ 

最近の お試し版 は、いろいろ制限が厳しかったり使用日数が短かったりする割りに、 「 30日って太っ腹 」 と勘違いしていたのが大間違いだったようだ。

”” もう少し遊べると思ったのに、 ・ ・ ・ つまらん !
そんな短い間に面白みが理解できるわけないでしょが !!
英語がバリバリの人は間違いが無いだろうけど、母国語オンリーの人は間違いも起すワイ !!!
やる気が ・ ・ ・ 無くなった ・ ・ ・  ””

要は、保存できない [ demo ] モード でたくさん練習して、そこそこになったらライセンスを取得してアクティベートしろ ってことなのね。
DLのところに、注意書きで書いておいてくれーーー

今回のverで日本語(他に韓国語)対応と聞いたので、興味を持ったけれど ・ ・ ・ ん~ ん~

今月は、暖房機に戻さないでこれを使って見ようと思ったが、やっぱり朝晩が寒いので戻すか ・ ・ ・

0 件のコメント:

コメントを投稿