2013年4月23日火曜日

訃報

サイ様の連絡で、この4月11日( ご自身の61歳の誕生日 )に ayihcust さん が他界されてしまわれたそうです。

ブログの更新が無かったので心配はしていたのですが、現実になってしまいました。
信じられない気持ちと驚きを隠せません。

『 ご冥福をお祈りいたします 』


今となっては、遺作の 『 飛べない豚 』 の下手な動画を、たぶん いや きっと見ていただいた事が最後になってしまいました。

悲しみがこみ上げてきました ・ ・ ・
--------------------------------

敦盛
 『 人間五十年 下天の内をくらぶれば 夢幻のごとくなり 一度生を得て成せぬ者は あるべきか 』

--------------------------------

コメントを最初に頂いて約1年4ヶ月のお付き合いになってしまいました。
『 室生寺の五重塔 』 をUPした後に、 指導 して頂いた事からでした。

ayihcust さんの作品は『 3Dギャラリー 』『 SketchUpで寺社モデリング 』で拝見したときから凄すぎて 何時かはこれぐらいの作品を作ってみたいものだと常々思い、憧れでもありました。

まだまだ新作を期待していましたが、それも敵わぬ夢となってしまいました。
モデリング方法の動画もおそらく途中までは出来ていたのでしょうから、見たかったなぁ。

この前UPした動画の様に 飛行艇 に先に乗って 豚さん を乗せずに行ってしまわれたんですね。
絶対に、せっかちな性格だったのでしょう!

MMD を始めるときに贈ったコメントです (13/03/06)

オープン記念には、オープニングソングをぜひ!
おいらは  モデラー
やんちゃな  モデラー
おいらが作れば  嵐をよぶぜ

おいらは  モデラー
がんこな  モデラー
SU以外で  つくらねぇ

おいらは  モデラー
うわきな  モデラー
何とか動けよ  MMD
( おいらはドラマー 風に )

おそらく向こうでも鼻歌まじりで やんちゃにモデリング をしている事と思います。
好きなものを好きなだけ作ってください。

ここに再度、
心よりのお悔やみと謹んでご冥福をお祈り申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿