2013年4月22日月曜日

LiveAnimation で遊ぶ

4・5日前から LiveAnimation (FreeVersion)  で遊び始めたんだけれど、モデルを johnny 以外にすると何故か読み込めず ブラックスクリーン になってしまうので、いろいろな PMDファイル を読み込ませていました。

自作ロボットの 『SJB48』 のボディカラーを変え、三体で  Perfume  を踊ってもらいました。
カメラの操作はまだ理解してないので画面をグルグル廻しています。
ロボットの関節の稼働に関しては突っ込まないでください ・ ・ ・ (笑)

LiveAnimation (FreeVersion) はMMDのデータも読めるし、BVH (約2500個free) のモーションデータも読み込めて MMD用のvmd変換 も簡単に出来るので遊べます。
ただ、設定方法を知らないので一部のデータを読むことが出来ませんでした。 ( FreeVersion だから??)

 チュートリアル があるのに気が付かなかった ・ ・ ・ トホホ orz

0 件のコメント:

コメントを投稿