2013年7月22日月曜日

大漁、大量!

夏野菜が色々取れ、日々食べています。
雨模様が少し長く、少々病気がちになってしまいましたが 大漁、大量! かな?

本日の収穫
かぼちゃ、ナス、トマト、しし唐、ピーマン、きゅうり、ゴーヤ( 緑と白 )

ゴーヤが取れ始めたので、暑い日は ゴーヤジュース を作って飲もう。 ( ゴーヤ+バナナ+蜂蜜+牛乳+その他 )

しかし、かぼちゃは 「坊ちゃんかぼちゃ」 の苗を買ったはずなのに ・ ・ ・ ( 成熟で直径15cmくらい )
これじゃまるで、「とっちゃんかぼちゃ」 やーーーー!!! 

それと、「赤パプリカ」 も何時までたっても 「」 のままじゃい!!!   どうなってるんじゃい!!!

後は、お盆の頃に 「枝豆」 を収穫するのが楽しみかな ・ ・ ・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿