2013年7月9日火曜日

訃報 :吉田昌郎氏死去

原発事故の収束に頑張った方でしたが、食道がんで亡くなられてしまいました。
現場を知り尽くした方が居なくなるという事は本当に悲しい事です。
当時の本社役員の下り先、現場の未だ止めれない海水への放射能漏れ、被災地区の放射線洗浄の未実行 ・ ・ ・ 等。

そう言えば、 『 節電!』 の広告をあまり目にしなくなったけど? 官公庁は28℃守ってるのかな? 電気をいっぱい使ってもらい電力不足を煽って原発の再稼動を早く進めるために申請も昨日出したのかな?

安部総理のある町での選挙演説時に 「原発 賛成?反対?」 と書かれていたプラカードを持っていた女性に、とりまきの人(後援会?・SP?・自民党員?)がプラカードを取り上げ「住所氏名」を聞き出そうとしている動画を見たが、そんな事をする権利があるんだろうか???

本当の 生き証人 になるべく人がこんなに早く ・ ・ ・ ストレスが病気を早めたのかも知れませんね。

最後の 侍 のような気がしてなりません、謹んでお悔やみ申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿