2012年5月21日月曜日

Blender 入門_4

王蟲の画像を検索していたら オームライス なる物がいくつか見られました。

 正常色や攻撃色の特徴をよく捉えてきれいに仕上げています。

ただ、あまりリアルに近づくとおいしそうには見えなくなってしまうような気がするので小さい子供はどうかな? でも、自分で一度作ってみたくなりました。


先回のクロスの感じで やわらかいキューブ を落としてみました。

バックに 星 も出せるんですね。
今朝の 金環日食 は適当なフィルター越しで見れました。
日差しの強さ と 気温 が少し下がったように感じました。

うまい事はねる感じが出てくれた気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿