2012年5月9日水曜日

息抜き

ちょっとした息抜きによくやるゲームがいくつかあるけど、自分的には 集中力 や 広い視野で見る 訓練も兼ねてよくやっているのが Real 四川省 です。

ご存知の、2つ一組の麻雀牌を取り除いていくゲームです。
やり始めると結構はまってしまい長時間やってしまいます。
もちろん、クリア出来ないパターンも時々混じってきます。  (自分の取り方のミスも有りますが)

スコアが先月初めくらいから伸びてきて 90台 が出るようになったので、最近よくやっていたら 念願の 100越え が出て喜んでまたやり込んだら、また 100越え が出たので ・ ・ ・ ・ ・

ヤ ッ タ ー ー!!    ただそれだけのことでした。  m(_ _)m

いつか、3分を切ってみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿