2013年6月3日月曜日

SketchUp_2013-Make_2

SU8のpluginsフォルダをそのまま、SU2013に入れて起動すると、いくつかのプラグインは バージョンが未対応 のような表示が出たり、 読み込みエラー と言う具合に稼動できないものがありました。
でも、私の環境下では、Maxwell Fire は SU8 も SU2013 問題なく正常に表示されますが、SU起動時に表示される Fredo6さんの「Check Plugins for Update 」が縮小され拡大用のスライダーが追加表示されます。
SU2013 を入れる前はそうではなかったので、バグなのかもしれませんが導入してあるプラグインによっては症状が違うかもしれませんね。

特に、Fredo6 さんのプラグインで Round Coner や Fredo Scale 、また Soap Skin Babble ・ Curviloft が動かないのはちょっときついか。
SSB 以外はverが少し古かったかな? ( 最新verに入れ替えてみるか )
( 最新verに入れ替えたら認識され稼動しました。 SSBはだめですね  )

そう言えば、何やら最近は Google のブログにコメントを書き込もうとすると、Google+ プロフィール を作れって出る。

作らなければコメントするな って言う事??   めんどくさーーーい!!!

何か最近は、いろいろな ハード ・ ソフト が トゲトゲ しくなってきたなぁーー  シオドキか?

0 件のコメント:

コメントを投稿