2013年6月5日水曜日

SketchUp_2013-Make_3

この Make って、Pro版の評価版だったんですね。
さっき起動したら、8時間過ぎた旨の案内があり、ライセンスを取得するかどうかの画面が出ました。

「ごめんなさい、しません」

すると、ソリッドツール は 「外側シェル」  だけしか使えないし、「アドバンスカメラツール」 アイコンは消えちゃうし、 
dwg /dxf  はインポートもエクスポートも出来ないしと、前の Ver8 と変わらなくなってしまいました。

動画の mp4 保存はあまり興味ない!
動作しないプラグインもあるので、とりあえず SU8 に戻ります。

やけに「大盤振る舞い」だと思ったら ・ ・ ・ ・ ・  orz  orz    orz

0 件のコメント:

コメントを投稿