2011年6月10日金曜日

ただちに ・ ・ ・

3ヶ月目になってしまいますが、諸問題の解決は進んでいるのだろうか?
またしても、TOPの交代を余儀なくされているこの国の議員さん達は ・ ・ ・  (T_T)。。。

そんなこんなで、太陽まで憤慨しちゃったみたいで。でかっ! デカーイ!!
直接地球の方向では無い様なので、『 ただちに ・ ・ ・ 』影響を及ぼすとは考えにくいようです。
人工衛星に少し影響が出るくらいなのかな? これで大停電は無いでしょうが ・ ・ ・ 。

そういえば、”太陽の黒点増加”の周期は11年でしたっけ。
前回は確か、2001年だったからピークは来年(2012)ですね。
よくピーク時には自然災害が増えるといわれてますけど、記憶にあるのは有珠山が2000年、雲仙普賢岳が1991年で、ここ最近はアイスランドやチリの火山ですか。

地球もガス抜きが必要なのかもしれませんが、出来るだけ静かにお願いしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿