2011年6月25日土曜日

涼風

6月なのに気温が約40℃って ・ ・ ・ ・ 燃えてしまいそう。

少しでも涼しくなれるか? と思い POP-CAKE で遊んでみた。

写真等画像の好きなところを選択して「プルプル」と揺らすソフトです。
こちらも参考にして見ました。

揺らす硬さを調節でき、レイヤー分けをしてやればもっと綺麗に揺らせると思います。
揺らし方によっては3Dに見えそうな気もします。
Susieプラグインを入れておけば、沢山の種類の画像が取り込めます。
好みで数値を変えてやればいろいろな揺れ方が見れます。

決して、『お○○い』や『お○○』 だけを選んで揺らさないよう、お勧めします。
これで背筋が涼しく ・ ・ ・ ??

0 件のコメント:

コメントを投稿