2011年7月11日月曜日

3D * 3D

SUの(3D)モデルをアナグリフ方式ガネ)で、ディスプレイから飛び出て動いて見えたら
3D*3D』だ。
今回は、特別に ジャクソン5 でなく、Digson7 が集まってくれました。
1シーンだけですが、動画にしてみました。
モデルの変化でなく、カメラの移動だけです。(まだこれしか出来ない物で ・ ・ ・ )

こちらの会場は結構飛び出て見えると思います。
 これ位の3Dで動画を作ってみたいものだ ・ ・ ・ .。。。

2 件のコメント:

  1. 思わず”遠山式赤青メガネ”を探しだして拝見させて頂きました。立体表示は大変面白いのですが、意外と奥が深いのでハマリ過ぎにご注意を。
    天下一武道会は、アナグリフ方式と裸眼立体視の混合ですね・・おかげ様で目が寄りました(笑)

    返信削除
  2. いや~ーっ、ハマリますねェ!!。。
    普段でも目の前が、赤や青にチカチカしている時がある感じが・・・てかっ・・・熱中症かな?
    電気屋さんの3Dデモより、こっちのほうが断然飛び出て見えますね。
    この暑さで、目ん玉のほうが飛び出てしまいそうです。

    返信削除