2011年7月21日木曜日

40℃

今日はフェーン現象で、最近での一番の暑さだった。
日中に温度計を外に出してみると、あっという間に ↑↑ 40℃
暑い訳だわ~~。
風も時折吹いているせいで、そこまで感じなかったが、梅雨明け宣言からほぼ毎日30℃越え
思考能力も落ちる分けですね ・ ・ ・ 。

このところ、掲示板の質問内容がよく理解出来なくて、的外れな返答をしてしまっているようだ。

たぶん ・ ・ ・ 、いや、きっと ・ ・ ・ 、絶対に 暑さ のせいだ。

すこし、頭を冷やそう

--------------------------------------

面にハッチングをするプラグイン『 Hatchfaces
斜め線を書くときに、線をコピーしなくてもよさそうですね。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    ここ数日は台風の影響でフェーン現象も相まって、嫌な暑さですね・・・。
    掲示板の件、最近私もそう感じております。(質問内容のレベルが上がってきたかな?)
    回答の仕方を考えるよりも、質問の真意を探る時間の方が、長い状態です。的を外してスレを汚すのもアレですしね。

    私なんぞ回答できる範囲が、セイゼイ限られていますし、yasanさんのフォローを期待しておりますので気が楽です(゚∇^*)
    yasanさんのように分かりやすく丁寧な回答をしようと思ってはいますが、限られたスペースと私の力量では難しいです。これからも勉強させていただきますので”暑さ”に負けず、がんばりましょう!!

    返信削除
  2. 今の時間は結構涼しいくらいですね。
    いつもこれ位だと、頭もターボチャージャで回転できるのですが・・・??(そんな訳ない!)

    自分も知らない(使わない)機能もあるし、質問者が「理解出来ました」と言われるように、心掛けようとしているつもりなのですが・・・

    いろいろな意味で、まだまだ勉強不足です!!

    返信削除