2012年10月11日木曜日

磯野邸_3

本日の追加は、天井と照明の一部。
廊下を裸電球にしてみたけど ・ ・ ・ 傘は付けて置いたほうがよさそうですね。

テクスチャのセンスが無いのはご愛嬌で ・ ・ ・ 

ついつい面倒になってくるとコピペをやってしまう ・ ・ ・ 

でも、まだこの頃は 裸電球に傘なしも有ってもいいのかな ・ ・ ・

 他に、ちょっと細かいミスを修正したりしていました。 ( 6.76MB )

2 件のコメント:

  1. 蛍光灯デスか? 東芝が初めて制作したのが昭和26年 オイラの生まれる一年前まだ一般的ではないかな、ゴスコンロもちょい違うかな。鋳鉄製のコンロだった気がするが

    返信削除
  2. 田舎育ちの私には、都会には最先端の物が有るものだと思っています。
    時代設定は自分の中では、昭和39年か40年位かな~~ でも磯野邸は都会だからな~~

    円菅蛍光灯は客間だけで他は直菅の蛍光灯にしようと思いながら、ついついコピペを楽しんでしまいました。

    コンロも当初面倒くさそうだったんですけど、アニメの画像を見たらついつい楽な方を作ってしまいましたので修正しました。

    返信削除