2012年10月12日金曜日

磯野邸_4

今日の追加は、台所周りとトイレです。

臭いものには蓋をして ・ ・ ・ 

冷蔵庫は小さめです。

食器棚と炊飯器。 台の中は米びつが入れてあるのかな?

手を抜いていたコンロを鋳物製に直しました。 (ホース短すぎ!)

 今はこんな感じになりました。 (洗濯機は TOSHIBA にしないとマズイかな ・ ・ ? )

水道の蛇口や台所の湯沸かし器が必要ですね。
おっと、タラちゃんの三輪車も置いとかねば ・ ・ ・ 

コンロが少し容量が大きかったかな? その分、冷蔵庫と炊飯器は中無しの手抜きです。 ( 7.16MB )

0 件のコメント:

コメントを投稿