2012年10月31日水曜日

「心神」

「心神」 ( しんしん ) は国産のステルス戦闘機で、防衛省と三菱重工が開発を行っている計画の通称だそうです。

かっこいい~なぁ~

SUで作ろうと思いましたが、どちらかと言うと 『 震電 』 の形が好きなので今風に改造してみました。
いつもの様に軽めの手抜きで作ったので 700KB 位です。 ( ミサイル込み )



早く「心神」が飛んでいるところが見たいな~ ~
それともこんな物が先に出来てしまうんでしょうか ・ ・ ・ 

ここまで来たら、ガンダムが出てきそうだ ・ ・ ・ 

何はともあれ、国境( くにざかい ) は、キッチリと守ってもらわねば!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿