2011年9月2日金曜日

meshmixer からの~ 123D(コマンド日本語)

meshmixer_06 を触ってみようと思い DL して入れてみた。
操作性は Sculptris の方がやりやすいが、面白い機能があるので遊べそうだ。
objデータで SketchUp 等 と 受け渡しが出来そうですね。

 チュートリアルを見たら、キーとマウスの組み合わせ操作が結構多くて、私の頭では覚えにくいので ”日本語で操作を解説しているところがないか”いろいろ検索していたら、何故か運良く、”123Dの操作コマンドの日本語翻訳”を見つけたので早速プリントアウトしました。

翻訳してくれた方は ボンクラーズ総長 さん です。
ご自身の Twitter の 5月25日 の投稿記事の中にありました。 (Beta5のコマンドを翻訳)
有り難うございました。
コマンドだけでも意味が分かると、とっても操作が楽になります。

meshmixer の方は思ったところが見つけられなかったので、また今度探してみよう ・ ・ ・ 。

0 件のコメント:

コメントを投稿