2011年12月7日水曜日

Maxwell for Google SketchUp_9

まだまだ、勉強中!
 そろそろ、書き始めたほうがいい年賀状はポストでなく郵便局だったけ ・ ・ ・ 
( 設定はいったい何月? )

 一升瓶の屈折率が違うような気がするし、メーターのガラス表示が思うようにならない ・ ・ ・ 
( 何か忘れているんでしょう? )

 よーく考えたら、背景は写真を配置すれば使えたんですね ・ ・ ・ 
( 普通、考える前に気付きません? )

 クリスタルのようにしようと思ったが、反射がうまく出ない ・ ・ ・ 
( 設定違いや背景も影響するのかな? )

ボルトの数が少ないとか、ジョイントプレートが反対側に無いとか言わないで下さい。
( 安全帯はきちんと装着しているそうです )

思うようにいかないからこそ、これはこれで面白い!と、思います。 ( 基本、センスの問題ですね )

0 件のコメント:

コメントを投稿