2011年12月5日月曜日

Plugins_SketchyPhysics_3

SketchyPhysics は、くせ があると言うか、設定が難しいーーー。
何とかP玉を飛ばす方法をやって(スライダ速度を調整して)みたが、手打ち方式がやっとかな?

 
最初、チューリップもどきは閉じていてP玉が入賞すると開くようにしたのだけれど、別々に作っているゲージや風車のファイルをインポートして合体させると何故か勝手に開いてしまう。

風車も何とか四つはきれいに回るようになったけれど、もう二つは微妙だなー。
コピー方法も変えてやったりはしているんだけれど、くせ なのかPCとの相性なのかは ・ ・ ・ 。
まだまだ、勉強しないといけない。。。。

2 件のコメント:

  1. どもphonicです
    SketchyPhysics と聞いておじゃまします、
    SP の事で何かございましたらいつでもお声をかけて下さい。

    私くしパチンコ依存症です!!

    返信削除
  2. phonicさん ありがとうございます。
    SPの操作方法を一つ一つ確認しながら、試行錯誤に悶え苦しみながらやっています。
    ここで保存かなと思うときに限って、クラッーーシュ!!!
    さすがは SP! やってくれるじゃないか!!

    直ぐに挫折すると思いますので、その時はよろしくお願い致します。

    昔々、仕事に空きが出来たので、半年ほどゼロタイガーにお世話になったことがありました。
    当時は釘が読めて台のクセを知っていれば、美味しいものでした。

    返信削除