2011年12月16日金曜日

MOI 3D_2

SUできれいに曲線描画をするには、センス気合根性が必要だと思っています。
過去に何度か、車のような物に挑戦しては思うように行かずあきらめていました。
前々から、ヤマトの船体が作れれば他の物はそんなに難しくないだろうと、安易に思いつつも手付かずでした。

MOI の操作をそこそこ覚えたので、忘れないうちに船体に挑戦してみようと始めてみました。

画像を貼り付けて切り抜き部分を作り、ロフトで面を貼ってみました。
ロフトもスタイルが3種類とプロファイルが4種類あるので、それらしい組み合わせで 実行。
skpで保存する。  ( MOI v2_30日トライアル版使用 )

開いてみると、何となくそれなりの曲線に見える! 
あまり、こだわり過ぎると容量も重くなるし微調整に時間が掛かるのでこれくらいの出来にしておこう。
まっ、ぼちぼちと作っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿