2012年2月15日水曜日

YAMATO_Analyzer

ayihcustさん のアナライザーを見て思い出したのですが、自分が作ったモデルは3DギャラリーにずーっとUPしてあると思っていたら、途中で公開を中止していた事をすっかり忘れていました。

あまりコンポーネントを使わなかったことと、手が小さかった事を修正しようと思って中止した記憶が。

この出来で 5MB弱 ではちょっと容量が大き過ぎるような気がしていました。

どうやら物忘れが ・ ・ ・ し ・ ん ・ こ ・ う ・ ち ・ ゅ ・ う 。

デスラー艦の主(ブルーマン)も出来そうなので、完成したら乗ってもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿