2012年2月1日水曜日

雪→腰痛→風邪→寝込→雪→腰痛

先週からの雪下ろしや除雪で、腰が痛い! 筋肉痛! 風邪引いた! 寝込んだ! また、雪!

屋根の雪下ろしも、何回か体をもっていかれ、チョット危なかった 。

昔、屋根の上で一息入れようと座ったとたん、一直線に滑り出して『ヤバイ!』と思いつつ何とか足でブレーキをかけたら、かかとが最後の瓦の氷のところで止まってくれて落下を逃れたことがありました。
下には先に落ちたスコップとスノーダンプが ・ ・ それ以来、屋根の上では立ったまま休憩しています。

落とした雪を処理しなければいけない所は、愛車の『フェラーリ HS-870』が頑張ってくれています。

今週いっぱいまで、降る予報なのでもう少しの辛抱かな。

2 件のコメント:

  1. 腰痛及び風邪は治りましたか。看護師と交渉の結果PC手元に戻ってきました、一日5時間位なら作業しても良いとお墨付きを貰いました。之で上部構造物を何とか完成できます。現在5mbなので
    グ-グルにはアップできない、上部構造物が厳しいと思われる。
    10mbのラインクリアーできるとは思えません。何とか減らすよう
    努力中ですが、多分悪い癖がでる!!! 消灯の時間だ

    返信削除
  2. 何とか返して頂けたようで、何よりです。(喜)
    これで『悪い鬼を追い出して、福を呼び込める』かと、思います。
    あまり夢中にならず、休憩を挟みながらゆっくり組み立てて下さい。
    根を詰め過ぎて治りが遅れるといけないのであせらずに。

    ご心配有難うございます。
    腰は何時ものことなので、「まっ!こんなもんでしょう」
    ただでさえ、もう”フェラーリ”でも雪を投げきれない場所があるので『これ以上は勘弁してね!』状態です・・・m(_ _)m

    返信削除