2012年2月13日月曜日

YAMATO_TOUCH and GO

ayihcust さん のヤマトを勝手に後部を改修工事してしまいました。

こんな感じにしてみました。 ( アナライザーが酔っ払ってます )
ちょっと不要線等を掃除してから、改修したら 9.63MB で収まってます。

久しぶりに、Bryce7.1を触ってみました。
tosiharuK さん の情報で『 DAZ Studio4proと,Bryce7proとHexagonがfreeになってます。』
DAZ からメールは来ていたのですが、ほぼスルーしていた為に気が付きませんでした。
Bryceはfree版からpro版へ変えて、Hexagon2.5 もDL しました。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. オオー!(^^)!良いね
    格納部も修正してくれたんだ、コスモレーダと副砲のスパイラル
    も直してくれたかな、修正版として、GoogleにアップしてもOKだよ、私のYAMATOはもうアップ出来ないから、此処までやってアップしたかっただ。修正版がでるのも有りだよ

    返信削除
  2. 改修工事の許可ありがとうございます。
    >コスモレーダと副砲のスパイラル・・・
    COMICS を見て、私なりに直してみます。

    ん~ーーっ、”クロネコYAMATO ”のお便りが来たみたいです。

    返信削除