2013年3月23日土曜日

MMDで遊ぶ_4

毎度同じ踊りばかりでは能が無いので、DIGSON  さんの 夕日町四丁目 を歩いてもらいました。

『 ウォーリー tomoe さん を探せ 』

ayihcust  さんの作られた新しいモデルさんにも協力して頂きました。
町をさんぽする人  :  「コエン」くん ( サイさん デザイン )
本を見ている人 : 「マエダ」さん ( くんくんさん デザイン )
通せんぼをする人 : 「カルラ」さん ( GONさん デザイン )
友情出演 : 「tomoe」さん
スカイドームはまた  額田倫太郎・猫々 さんの「湖畔」をお借りしました。
モーションデータは こちら のモーションデータ置き場から susuki さん の「 歩行 ・ 走り ・ スキップモーション集 」の中からお借りしました。

カメラの使い方を覚えねば ・ ・ ・ 

5 件のコメント:

  1. yansanさん!また動画ありがとうございます!
    コエンが昭和の町並みを歩いてる~カルラくんもいる~^^

    これ、私のブログにアップさせてもらっていいですか?

    返信削除
  2. すみません!お名前を読み間違えておりました
    yasanですね!大変失礼しましたm(__)m

    返信削除
  3. ありがとうございます^^漫画 on Webというところと、サイトとリンクしている個人的な製作ブログが二つあるので、どちらにもアップさせていただきますね^^
    さて、、、埋込みがうまくいきますように^^;

    では、どうかこれからもよろしくお願いいたします。掲載しましたら
    URLでご報告させていただきますね^^

    返信削除
  4. 度々すみません、ブログをアップいたしました
    こちらのURLも紹介させていただきました。
    http://mangaonweb.com/creatorDiarypage.do?cn=47334&dn=36432

    もうひとつの個人ブログは埋め込むと不具合が起きたので
    漫画 on Webのブログのみに掲載させていただきます^^
    漫画 on Webでは綺麗み埋込み成功しました~^^

    ではでは。本当に楽しい作品ありがとうございました。

    返信削除