2011年11月16日水曜日

SU基本操作

時々、どう操作すればこうなるんだったのかな? と、忘れた時に思い出して見る動画はこれです。
Kito_Raupp さんの操作方法は分かりやすいし、よくこんな方法を思いつくものだと感心しています。
つぼ

らせん+らせん

まき貝

キャタピラー
さすがは、Kitoさん GOOD JOB( いい仕事してますねぇ~ )
基本操作だけで作られている事が、すごいですね。

SketchUp公式ブログ(日本語版)の11月9日と15日の ケーススタディ に2人の方の、SUを使って仕事されてる記事が書かれていました。



これくらい造り込みが出来て、仕事に活かせれば面白くてしょうがないんだろうなぁー 。

0 件のコメント:

コメントを投稿