2011年11月11日金曜日

Maxwell for Google SketchUp_5

昨日の鏡面反射の設定で、鏡にモデルがいくつ映って見えるかやってみました。

けっこう奥まで見えるのですが、さすがに800ピクセルでは限度があるみたいですね。

こちらは、昔 Kerkythea でやった物ですが、奥に見える数は Maxwell のほうが多いようですね。

このようなレンダリングをやっていると、ついつい 燃えよドラゴンの鏡の間 を思い出してしまいます。
この映画を見た後は、誰もが ハイテンション になっていたように思えました。
アチョ ー ー

Autodesk Photofly_2.1(8月に紹介) が名前を変えて、123D CATCH として出たみたいですね。
紹介後も、連続写真を撮る機会も無かったのでそのままでした。 (機能は変わったのかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿