2011年11月13日日曜日

Maxwell for Google SketchUp_6

私も、来年の干支の準備をしてみましたが、龍 と ドラゴン の間くらいになってしまいました。

 カリン塔の上でシェンロン(辰)を呼び出してみました。

 上に乗って、お空をドライブです。
スタイルの透かし(背景)もそのまま読み込めると有難いのですが ・ ・ 。

mxmマテリアル(Jack_Fruit) を 辰 の皮膚(ウロコ)に貼ってみました。
フルーツのマテリアルでもそれらしく見えるものですね。

炎を吐いているようにmxmマテリアルを貼ってみるもうまくいきませんでした。
Bump_Mapping もまだ思うようにうまく表現できません。
まだまだ、勉強ですね。

2 件のコメント:

  1. これはまた、かわいい神龍(シェンロン)ですね(*^▽^*)

    mxmマテリアルは、難しいです。仕上がりが、写真ぽくなってしまうので、使いどころが難しい(泣)

    返信削除
  2. もう少し伸ばせばよかったかな?

    確かにmxmマテリアルは正直、そこそこ使いこなせないと出来上がりのバランスが ちぐはぐ になってしまいますね。

    まっ、私が使う分には、十分ですね。

    返信削除