2011年11月16日水曜日

Follow_Me 操作

今まで、面の外周のエッジを選択するときに、エッジを順番にクリック していくか、面をWクリックしてから Shift+面をクリック  してエッジだけにしてから、フォローミーを操作していましたが、Altキー を使うと簡単に出来るんですね。

普段はこの状態にしてから、青線をパスに使っていました。

しかし、フォローミー アイコンをクリックして押し出したい面の上でクリックする。

Altキーを押し、アイコンを面上( サーフェス断面 )に移動すると黒っぽい形状が出てくるので、クリックすると確定される。

≪  知らなかったー 知らなかったー 知らなかったー YES 出来た~ぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿